バイオリズム

 

昨日娘から、とっても嬉しい報告があり、それはわが人生でも指折りの喜びとなる報告なので、一機に気分は晴れたのである。
前の書き込みを考えたら、PCに向かうその精神は雲泥の差だ。f:id:araraphoto:20140331053554j:plainバイオリズムというのは深いなと思う。

 

ネットで調べたら生年月日を入れれば「身体」「感情」「知性」の波をグラフ化してくれるサイトがあるが、まあつまりは「波」なんだと思う。

落ち込んでいればそれを回復できるし、体調が悪ければよくもなるし、つまりは繰り返すんだよね。そう思えば不調というときは数日後には好調なんだと思えるのだ。

 

季節も春。突然暖かいというか、暑いほどだが、何かと企画したい季節になった。
北海道も・・・面白いかな。もっか思案中。旅行です。