旅行

f:id:araraphoto:20140516063217j:plain

明日、北海道に行くのだ。次女と一緒に。
娘と一緒という事自体はとても嬉しいのだが、羽目を外せないというか親として気が抜けないなぁ。

さて、万全な調子で行ってみたい。

とくに体調が悪いとも感じないのだが、一昨晩は飲み会があり、昨日はとにかくしんどかった。どこかが痛いとかではなく、ただただ疲労感。
これって若い頃には無かったね。

 

同年代との会話では体調の話などが主流になる事が多々ある。

幸いな事に、皆と会話がずれる話がある。

 

「痔」ぢ・・・・のこと。

とても辛い明太子を食べて、翌日ヒリヒリしたことはある。だけど、血が出るとか痛いとか、そんな経験がない。だからどんなだか判らない。

痛風も痛いと聞くが経験がない。
とにかく怠くなる事はあるけど、そんなに不健康な意識はない。これって幸せな事かもね。