日本って

f:id:araraphoto:20210719044104j:plain

甑島

不健全な国、ジャポン

結局政府に押し切られてオリンピックって・・・最悪の盛り上がり。
4年に一度のお祭りは他国でやるにしてももっとずっと盛り上がるのに、自国でこれだけ物静かなのも凄い。

コロナは蔓延拡大中。無策で政権批判も膨れっぱなし。
でも私は知ってしまっています。政治家が悪いのではないことを。操る官僚たちなんですよね。悪の根源は。

矢面で発言し失笑される政治家は実は可哀そうな方々だと知っています。
なぜ目指すのかは判りませんし知りたくもありません。ただきっと人のために働くといいながら実は自分は偉いんだ、なんて思考の人なんだと思います。